パラレルパラダイス88話【最新話】ネタバレと感想

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているパラレルパラダイスの最新話である88話【ひみつの扉】の

  • ネタバレ
  • 感想

を書いていきます。

週刊漫画ヤングマガジンはU-NEXTを使えば無料で読むことができるので、ネタバレを読む前に最新話を無料で読んで見てはどうでしょうか?

※最初の31日間は無料で使え、600ポイントが付いてきます。

パラレルパラダイス88話(最新話)ネタバレ

【冒頭文】

ガリア襲来でミースは絶体絶命。

街を救えるのは最愛のヨウタがぜったい必要!

【本編】

「ヨータ!!」

「ヨータ・・!ヨータ・・・!!」

と言いながらヨータに抱きつくリリア・・・の股間が濡れる。

「いったいどうしたんだ?ミースの街からここまでは遠いだろ?」

と聞くヨータ。

ドン!!

とリリアがヨータの事を突き放す。

「今は交尾してる場合じゃないんだ!!ヨータお願い!ミースの街を助けて!!」

リリアは大きな声を出して頼み込む。

【・・・俺に触れて発情したのに・・交尾を拒絶した女の子は初めてだ、まして交尾大好きのリリアが・・・】

【これは・・相当やばいことだぞ・・・】

「まさかガリアが現れたのか??」

ヨータの言葉に嬉しくなり抱きつくリリア。

・・・

しばらくしてルーミが2人のもとにやってくる。

ルーミ「リリア!ガリアがミースの街に現れたって??」

リリア「うん・・昨日から・・・毎日一人ずつ住人が食べられてしまうんだ・・」

これを聞き早くミースに戻らないと・・・と思った時

「ここにガリアが現れてまだ2日だぞ、ドラゴンが空を飛んでもミースにはたどり着けない、そもそも昨日からガリアがミースに現れたという情報をここにいるリリアがどうして手に入れる事ができる?」

とカヅチが言う。

リリア「扉があるんだ、街と街を自由に行き来できる、それを辿ってぼくはここへ来た」

カヅチ「そんな馬鹿な・・・とは言えとても言えないな・・・この遺跡をしるものとして」

「ヨータ!!!お願いだよ!!」

リリアが急に大きな声を出す。

「ガリアもやっつけて!!」

リリアに言われ過去に一度殺されている事を思い出すヨータ。

「簡単に倒せるなんて思わないで欲しい・・・でも、やれるだけのことはやるさ、行こう!!」

と真面目な顔でヨータが言う。

旧市街を歩くヨータ一行を見て

「おーおーおーようけ来たな」

とヴォルカンがムクリと体を起こしながら言う。

そんなヴォルカンの頭を優しく撫でるアマネ。

「やめてくれやみっともない・・・やめてくれや」

ヴォルカンは言うがアマネは頭を撫で続けるのであった・・・。

パラレルパラダイス88話(最新話)感想

過去に一度負けていますが再度ヨータが戦う気になって良かったですね!

これも真剣なリリアがあってこそでしょう。

次回か・・・その次にはまた戦うのかな??

今週号は大きな進展はなかったので、次回に期待ですね☆

漫画を完全に無料で読む方法

今回は、週刊漫画ヤングマガジンで連載されているパラレルパラダイスの最新話である88話【ひみつの扉】の

  • ネタバレ
  • 感想

について書いていきました。

下記の記事では漫画を無料で読む方法を紹介しているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

現在執筆中。

それでは今回の記事は以上になります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です